RO Alvitr鯖住人。ギルド「ネコネコ親衛隊」のマスターのブログ。っ。 。)っ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラグナロクが・・・覚醒するっ?!
2014年03月06日 (木) | 編集 |
ホラーおもちゃ工場が実装され、→ホラーおもちゃ工場公式HP

現在のイベントでは

モテ王・女王タッグ戦してたり、→公式HP




3月18日いよいよ!

色々実装な大型アップデート!→超大型アップデート公式HP

ラグナロクが覚醒するらしいですッッ!!

背中装備は来るのかな?来るのかなぁ??


でも!!

その前に私が覚醒した・・・ッ!!



ro-cosutama120304.jpg


うぎゃああああああああああ(゚Д゚;)

今回のコスたまにこんなに

かわゅいもんがあったなんてッッ!!

コスたまGirlsSelectionII


あぁ~…;;
ラグナロクにもうちょいなんか
色々あったらなぁ…復帰するのに…(. .;


コラボとかまたないのかなぁ~?
タイニーとかドモヴォイ?…
本家と比べて可愛さなくなってたけど

可愛いペット欲しいよぅ!!

未だに思うのが
なぜ、ティクバランだっけ?
なぜ、アレをペットにしようと思ったのか…
謎すぎます・・・。

いっそのこと可愛くなくてもいいから

Bossでもペットにさせてくれ!!
一定時間の短い期間変身するのなんてヤだ!!

あっ…
モテ王・女王みたいなんで
頭装備にせずにペットにするのもありじゃね?
NPCのペット…ありじゃね?

べ、別にシャイをペットにしてもらって
あんなことやこんなことがしたいわけじゃ
な、ないんだからねッッ!!(゚Д゚;)
ちがうんだからねぇぇぇえ?!( ´;゚;Д;゚;)


二人の行方は・・・っ?!
2014年03月06日 (木) | 編集 |
sura-m15.jpgこんにちは、兎です。
    彼女に告白して逃げられた兎です。
    ・・・・・・俺は・・・振られたのか・・・?
    ( ´Д`)はぁ・・・
    あっ7話です、どうぞ(´д`)



@二人の行方@

ichigo-SN.jpg(*>▽<)アハッ♪
    兎くん振られちゃったの~?
    びっくり~♪(*>▽<)キャハハ♪


rk13.jpgいやぁ~♪
    残念だったね!実に残念だ!(^ー^)ニコッ
    まぁ~悲しむことはない!
    これで張れて女の子を口説き放題だぜっ?!

hujishiro-LK.jpg・・・。
    こんなところに≪串≫が^^
    マスター?串刺しにしてあげようか?^^

rk13.jpgぎゃあああああッ!!

ichigo-SN.jpgこの2人もなんだかんだで
    ラブラブだなぁ♪(*>艸<)


arc4-red.jpg兎~♪
    私がラブラブしてあげよっか?♪


sura-m15.jpgしねーよッ!
    男同士で気持ち悪すぎだろ!!
    大体その話し方もキモぃっつの!


arc4-red.jpgチッ!ノリわり~なっ!
    優しいオレ様が慰めてやってんでしょー?
    素直に慰められやがれ!
  
    「兎♪私と結婚す~る?♪」


sura-m15.jpg(;´Д`)いy

だめぇぇぇええっ!!
私の兎とらないでーっ!(Д<;)


sura-m15.jpgッ?!
    (*´д`)・・・彩菜?


ayana-WS.jpgわ、私・・・
    支援キャラいないし、ジプシーいないし
    わがままだし、バカだから
    兎が私のためにしてくれてたことなんて
    全然気づかなかったし
    それなのに、
    「兎と一緒に居たいのに・・・」って・・・
    そればっかり考えてて
    勝手に兎に怒ったりして・・・
    ぴょこたんとかいちごちゃんみたいに
    可愛いこと言えないし・・・!(ぅд;)
    兎のことが好きって気持ちも
    上手く表現できなくて・・・


sura-m15.jpg・・・(´д`*)
    (激しく頭の中でリピート㊥
     『兎と一緒に・・・』
     『兎のことが好き・・・』
      わぁヽ(´д`*)ノわぁ)
     ボソ…AXと修羅作ってよかった・・・


ayana-WS.jpgむっ(´へ`)
    やっぱわかってないっ!!
    私はずっと前から兎が好きなの!
    兎自身が好きなのーっ!
    兎がどんな職でも
    私は兎と一緒に居たいのッ!!
    女心つかむために他の女の子といないで
    私のこと好きなら
    私の傍にいなさいよ~~ッ!!
    バカぁーッッ!。゚゚(´□`。)°゚。


sura-m15.jpgじゃあ…
    じゃあ…これからは
    彩菜がどんだけ嫌だって言っても
    ずっと彩菜の傍から離れてやんねぇぞ?(´―`*)
    …結婚しよう。


ayana-WS.jpg…うん。(ぅд<*)

arc4-red.jpgよかったなぁ!兎!
    オレ様のキューピットのおかげだぞ?
    感謝しろよ~♪


だめだ!だめだだめだーッ!!

rk13.jpg兎ゴルァァァ!!
    Gの女の子はすべて
    俺のもんだって言っただろぉーッ!(# ゚Д゚)


グサッ


rk13.jpg( ;;゚;Д;゚;)ノ アアアアアアアァ…

hujishiro-LK.jpgこの≪串≫よく刺さるわ^^


ayana-WS.jpgsura-m15.jpgarc4-red.jpgヒィ∑(;゚Д゚i|!)


パタリ >┼○ チ~ン

ichigo-SN.jpgツンツンツン ヘ(>▽<*)キャハ♪



 ~END~



いかがでしたか?
又長かったですが、実は
最終回でしたっ!

へたれ芝居を見てくださり、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

又ところどころ登場することが
あるかもしれませんw
その時は話しは短めにするので
どうぞ宜しくお願いしますw



本編が終わり・・・?
2014年03月06日 (木) | 編集 |
rk13.jpg本編が終わっただと!?
    俺がまだ全然活躍してないのに!!くそっ!
    次回からは俺の出番だな!!(´゚д゚`)

hujishiro-LK.jpg無理でしょ。

rk13.jpgばッ!!オレ様の話なら
    皆が見入ってしまうぜッ?!
    この!エロスムンムンでオ・ト・ナな!!


hujishiro-LK.jpg・・・・・・。
    (^v^)にっっっこり


rk13.jpgす、スイマセンデシタ・・・。


ぐひゃひゃひゃひゃひゃ(@▽@*)

rk13.jpghujishiro-LK.jpg(げッ・・・!!(゚Д゚;))

sd13.jpgはァ~い♪ヽ(@▽@*)ノ
    皆大好き亜矢椎だよっ♪(@v@*)てれっ♪
    次回はもちろん!
    この亜矢椎に決まってるでしょ(@w@*)
    人気者はつらいなァ~♪大変だなァ♪ヽ(@ε@*)ノ


ひよこちゃん:(亜矢椎だと無茶苦茶になっちゃうピヨ・・・)


arc4-red.jpgじゃあここは私が
    男の口説き方を教えて あっ♪げっ♪るっ♪


ichigo-SN.jpg男が男口説くなんて気持ちわるぅ~い♪(>▽<*)

arc4-red.jpgなんだと!!
    (~んのガキぃぃぃ!!)

ichigo-SN.jpg気持ちわるぅ~い♪
    気持ちわるぅ~い♪ヾ(*>▽<)ノ






ひよこちゃん:(誰も・・・無理ピヨ。)




 ~おわり~



